シスデザイン株式会社

生活雑貨やインテリアアイテムを通販で販売し詳細についてご紹介しております

CONTACT ONLINE SHOP

BLOG

おしゃれな雑貨商品についてご紹介しております

オリジナル商品をデザインしているデザイナーについても

お部屋をおしゃれにするモノトーンデザインのインテリアアイテムや生活雑貨について、より多くの方に知ってもらえるよう商品のご紹介をしております。取り扱っている商品は、デザイナーmonosisがデザインしたオリジナル商品ばかりです。モノトーンデザインを得意としたデザイナーに関しても掲載いたします。
安心の今治製フェイスタオルなどを通販販売しておりますので、24時間365日いつでもご注文を承っております。

【通販】トイレマット再入荷しました。 ご要望の多かったオリジナルトイレタリーが登場☆ モノトーンデザインでトイレがスタイリッシュな雰囲気になります! 別売りのフタカバーと併せてトイレをコーデ…

スカンジナビアンスタイルのシンプルなコンクリート製のコーン型オブジェ。美しい艶消し仕上げです。 他のZAKKIAオブジェと組み合わせる事により、簡単なブックエンドとしてデスクをおしゃれに演出。 …

ハンドメイドコンクリートコーンSサイズ スカンジナビアンスタイルのシンプルなコンクリート製のコーン型オブジェ。美しい艶消し仕上げです。 *コチラは小さいサイズのページです。 大きいサイズはコ…

本日人気のグローブ発売です。今回はお客様からガラスに滑りやすいとのお声を頂いたので、滑りにくい素材変更いたしました。食器洗いからお掃除まで幅広く使えるおしゃれなsisdesignオリジナルグローブニ…

より多くの方にネットで販売しているオリジナルアイテムについて知ってもらえるよう、商品のご紹介をしております。モノトーン専門ショップとして、取り扱っている生活雑貨は全てお部屋をおしゃれに彩れるモノトーンデザインのものばかりです。またフェイスタオルやバスタオルなどの生活用品は、吸水性の優れた今治製のものです。触り心地も良く、何度使用してもフワフワ感が続くので普段使いにもぴったりです。デザイン性はもちろん使い勝手にもこだわった商品やデザイナーmonosisに関することなど、様々な情報を発信してまいります。
丁寧・接客の良さで、少しでもお客様にご満足いただけるようなサービスをご提供しておりますので安心してご利用ください。高リピート率を誇るセンスの良い暮らしにするおしゃれなモノトーン商品を、これからもどんどん販売してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。