シスデザイン株式会社

新しいインテリア商品や通販での販売に関するお知らせなどを発信しております

CONTACT ONLINE SHOP

INFORMATION

モノトーンデザインの新商品情報などを発信

営業時間に関することなど大切なお知らせも発信いたします

おしゃれでインテリアとして高いデザイン性を誇る、高リピート率を誇るデザイナーmonosisの新商品アイテムに関する情報を発信しております。また営業時間の変更や通販に関する情報など、大切なお知らせも掲載してまいります。その他、ご利用にあたってご不明点がありましたらお電話などでもお気軽にお問い合わせください。
これまで、丁寧な接客で信頼と実績を積み重ねてまいりました。より良い商品をお届けできるよう努めておりますので、安心してご利用いただけます。

デザイナーmonosisによる、高リピート率のおしゃれなモノトーンデザインのアイテムや生活雑貨をネットで販売しており、新商品の情報をはじめ、営業時間の変更など大切なお知らせを随時発信しております。吸水性に優れた今治製のバスタオルやフェイスタオルなどのタオル用品をはじめ、お部屋をおしゃれに彩る商品を随時販売してまいりますので、ぜひご利用ください。丁寧・接客の良さで、お客様にご満足いただけるサービスをご提供してまいります。
その他、商品やご購入に関することで疑問・ご不明点がございましたら、お電話やメールなどでもお答えしておりますので、いつでも安心してお気軽にお問い合わせください。ご注文は、24時間365日承っております。まとめ買いでお部屋をモノトーンカラーに揃えれば、おしゃれでセンスの良い暮らしにデザインできます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。